見出し画像

そいつをやったらお仕舞いです

わたしはいつでも子どもと女性の味方(あとかわいい男性も)

だから性犯罪は許せない

どうしたらその腐った性根を治せるの?

手を出すなんて

いっちばんやっちゃダメなやつでしょ

安心して子ども育てられないっつーの

この先には連れて行かれんわ

こんな歌聞いて喜んでんじゃねーよ!
キモイわ
治せないんだったら
お前らマジでいったん死んでこい
また地獄で生まれ変わってやり直せ
死んで無になるとか
んなわけねーだろ
甘いわ
それじゃ生ぬるいだろ
改心できるまで相当する苦しみを味わえよ
勝手に虚無ってんじゃねぇよ
純粋さを汚すのに快感覚えんな
お前のその心、魔が巣食ってるぞ

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。