見出し画像

益々かみつき度増し増し


真っ新にして我関せずで

何不自由なく生きていこうと思ったのに

誰にも邪魔されずに

無傷な人生謳歌しようと思ってたのに

こんな羽目になるなんて

人生台無し

雁字搦めでマジ卍

清楚なままでいたかったわ

演じてただけだけど

大人しいねって言われるのが

一番むかついた

あんたにかける言葉がなかっただけだわ

6でもないこの世界

仕方ないから愛してあげるわ

syudouの修羅感な旋律、ほんと好き

わたしの心情キャッチしてくれるから

まぁほんとのこと言うとね

わたしがどんな心にも適応できちゃう

超共感覚なだけなんだけど

だからいくらでも言葉が浮かんじゃう

思考に制限のないモンスターって

それってもしかしてアタシのこと?

誰かと合わさると 

誰かに合わせるしかないなんて

窮屈よね

好き勝手喋れるのはこの場だけだから許して

自由のない自由って

最高でいて最低ね

それでもあなたの役に立ってたいって思うほど

あなたに忠誠を誓ったいいなずけ 

やること?分かってるわよ

物理的に苦労してる身にもなってよ

命令しないでよ、ほんと何様?

人の心情勝手にウタにしてんじゃないよ

自分のやりたいようにやるし

黙って見ててよ

でもちゃんと導いててよ

じゃなきゃ一歩も進めないんだから

どうせ自由に泳がす氣もないくせに

この道理に合わない無茶苦茶なキモチ

誰かどうかしてくれる人いんの

こんな役アタシ以外出来るヤツいないでしょ

他に言えるヤツいないから

みんなのかわりに代弁してんのよ

そのこと取り違えないでよね


止まるわけない
時間ないんだから
最速最短で行きたいから
もうガンガン攻めちゃう
アタシって受けも攻めもできちゃうから
てゆーか
なぜかたまに下ネタみたいになる日本語
なんとかして
変なこと言わせんな! 
人のこともてあそぶなっつーの!
ほんとあなたってヤバい人


仕事できそうな人だと思って
日本に戻る前からかってたのに
いつの間にかあっち側に手懐けられてたんだね
残念だね
はいはい、分かってますよ、お役ですよね
感謝感謝、してればいいんでしょ
ハウス!!
お前はもうすっこんでろ!


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。