見出し画像

開演天子のにっぽんリスペクト

おいでませウェルカムJAPAN

どうぞお土踏みなされ

有り難く頂戴なされ

めぐみの雨も 豊かな土地も

美味しいお米に ステキな店主

もてなし染み付く 健氣な氣質は

根っから培う お人好し

黙るが美徳の オモテウラ

内心キビシイ郷土人

臭いものには蓋します

前へならえの同調シンクロ

結局多いもの勝ちの世間様

わたし日本語大好きデース

わたし日本文化大好きなんデース

スシ サムライ マンガ ジェイポップ 

楽しく拝見 りすぺくとしてます

古典 お笑い 落語にエンタメ

なんでも好んで嗜みます

知識経験この身に蓄え

今の今まで生きてきました

古きも良き 新しきも良き

全部全部日本アイシテマス

嫌な部分も引っくるめて愛してまーす

なんてったって神の国

ほぼ毎日 筆、降ろします

ソコからノンストップに流れています

この無敵な波動の高さが落ち着きます

思った通りが最高心

他のコトバじゃ味わえない

お客様みたいな神様でーす

みんなとっても親切にしてくれるんです
そんな人ばかりと遭遇します
遊んで暮らすにはサイコーです
あれ、もしやソレぼくだけですか


これがホンモノですか?
とても信じがたい?
ご想像にお任せします
いや嘘じゃねーし
別に知られたくないのでわざと分かりにくくしています
最高級な根本の教えは既に説き終わりましたし
やらなきゃいけないことはほぼ終えました
全次元に向けて発しております
なんせケンカ売ってくるヤカラが多くてですね…
詳しく知りたい方は 他の筆先をご参照下さい

見方変われば 読み方変わる
天界高次の ♾️通りマジック
やっぱり日本語って 神光透波 
他は眉唾 さすが本物 
月とスッポン あからさま
文字通り 予告通り
すべてつかっておさめるぞよ
何を隠そう このワタクシ
世をゼロから創って主催しておりました
ウワサの御本人登場したら 
誰が何と言おうと 
これが正真正銘のトドメのフミなのでございやす
みんな我こそはと思うけれど
残念ながらこれは誰にも分かるはずないっていう
仕掛けのドッキリでして…
おっと、みなさん…
まったくエゴが丸見えですね
そんなの人間に書けるわけないでしょう
いや、一応わたしも人間やってはいますがね?
全部都合いいように使っちゃってます
後出しの被せ技の畳み掛けです
まぁまぁ細かいことはさておき
高みの見物とでもいきましょうや
だってこの世界は元々…
あ、いいや、言うのやめとこ
毎度のこと喋りすぎちゃって御免なさい
自分で止めないと 永遠続きそうで…

あ、今日のこれプロフィールにどうかな…?
逃げられちゃうかな?
いや、誰か止めてよ
集大成の今世では 
誰も真似出来ない高難易度の
とても繊細でムツカシイ役どころにチャレンジしております

目的?
そんなのこの世界をイイ感じに
つくり変えるために決まってんだろ
だから嘘じゃないって
別に確約とかしないし
信じるか信じないかは あなた次第の勝手です
批判・文句・抗議、誰からも一切受け付けません

(カルマ背負うとかまじムリ、たぶんやらされてるだけだもん、手が勝手にスマホぽちぽちしてるだけだもん。きっとそうに違いない。だってスマホずっと打ってるから右腕が痛すぎるー)

恐れずとも大丈夫
わたしたちは決して一人じゃないのだから



投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。