見出し画像

再起する素戔鳴、龍が如き昇り舞う復活宣告

再び黄泉より舞い戻る

よみがえれよ 強氣パッション

真の日本人の精神性 見せろメンタル

龍神住まう日の大地踏み鳴らし

古の教え 世に現せよ

太古の音 掻き鳴らせ

腹の底から 熱望しろ

炎絶やすことなく

天高く柱立て

勇む心 我ら集いし神の選民

誇り高き戦闘民族

この時のため鍛え抜いた魂の群勢

どんな苦難も乗り越えて

今世に知らしめる

失われし心の底力 再び表に出してゆけ

えにし結びて 世に名を轟かせろ

眠れる獅子よ いざ目開き舞い踊れ

信神深き神子らよ この声届いたか

源繋がる基本の氣

生き抜くために勝負に出ろ

この世に生きる意味を見出せ

己の中の弱氣魔との

命懸けた最終バトルロイヤル

体力精力尽き果てるまで

その身一つ掲げて突破する入替戦

その意志貫き果たせるか

偽物も脱落者もその席を空けな

真神国靈の元の民 

陰陽和合し 我ら召喚し合流せよ

目指せ 

天高き精神性と物質性の世界の手本

ハイブリッドな高次元日本社会

さぁここからが巻き返しの始まりだ

来年の予告をしておこうか
俺らとPlayingしようぜ
まだまだ楽しもうか
いつかに戻るんじゃない
今まで見たことない世界へ進むんだ
来年はどうなるか見ものだな

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。