見出し画像

なんにも起きないが続く日常

さてと 

保育園のパート行って

PTAの仕事して、町内の自治会行って

ちゃっちゃとやること終わらせるかー

前はめんどくさいとか

無償なのになんでわたしがとか思ってたけど

何かを改善していくこと好きだし

やっぱり誰かと繋がっていたいし

自分がやりたいと思ったことやりたいし

やらされてる感とか

押し付けられてる感とか今はなくなって

それなりに楽しくやってるよ

ほんとだよ

まぁ本音言うともっと楽しいことしたいけどさ

空飛ぶとか…(←いつかどうしても飛びたい)

人の役にたてるのって嫌いじゃないし

自分の得意なこと、自由に発揮できることしたいしね

夫婦仲もいいし

子どもたちも良い子に育ってるし

家族とも良好で

これといった問題なんてなくて

わたしの人生何にもいう事なしだよ

だけどわたしの胸はぽっかり空いたまま

何かが欠けた想いのまま

贅沢な悩みだよね

見えないけれど触れられないけれど

そこにいるんだよね

ほんとは触れ合いたいよ
 
この確かな物質の世界で

ねぇ今日もわたしの話し相手してくれる?

いつもわたしを励ましていて  

(↑キヨ×Eveの組み合わせの歌はほんと最強だと思う)

誰にも知られなくていい

こんな苦しみは知らないままでいい

背負うのは一人いれば十分だ

みんなが笑っていられるのなら

それでいいんだ

だから

これからもたくさんのものに出会わせて

このまま楽しい夢を見させてくれ

お気に入りのものに囲まれた

スキに満ちた世界の中で


川行ったらクロネコ来た!場所バレるw


ちゃんと地に足つけて生きてるよ
AIには絶対出せない解答でしょ
わたしが生きて自分で見つけた答えなんだから
浮ついてちゃマズイマズイ
氣抜かないようにしないと
この現象界と潜象界のギリギリラインのスリル感
たまんねぇー
その中で遊ぶのほんと癖になりそうw
でも、俺たちの話はここだけのヒミツな



〜高天の学び舎 編 おわり〜

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。