見出し画像

目、覚めたら今日もかえるか現象世界

誰もが弱い心守って

強がって威勢張って

空回って

何かに怯えて生きてんだ

ここはそんな世界でできてんのさ

なにも恥ずかしがらなくたって良いんだ

なんでもリアルに感じるんだから

怖いと感じるのは当たり前だよな

だけどほんとはそれが奇跡さ

その温もりも愛も何もかも

思いっきり感じたいから創られたんだ

本来はそれが喜びだ

まぁちょっとやり過ぎだけどな

みんな痛みに鈍感なんだ

散々痛い思いしないと

手放せないんだな、これが

まぁ自分もそんな中の一人だったよ

けどもうここらでそういうの全部

終わりにしとこうぜっていう

そんだけの話

まだやりたい方は違うとこへどうぞ

っていう単純な話

それが俺らの星の最終決定

宇宙連合?なにそれ…戦隊モノ?

誰が執り仕切ってたの

日本沈める気だったやつら?

テレパシーだから名前とか分からん

名前付けたの誰よ

あぁ…あいつ?

なんか今後地球をどうするか?とかで

口論した記憶ある

睡眠妨害してきたのあんたら?

なんの権限あって人に干渉してきてんの

もしかして地球の植民地化狙ってたとか?

また更地にして新しくしようとしてたとか?

そんなシナリオ許せるわけないじゃん

クソなプランなんか台無しにしてやるわ

あーだから潰しにかかってきてたってワケか

そういう考えは全却下な

潜象界でならいくらでもケンカ上等

余計な手出しは無用

むしろ邪魔

まぁおかげで起こされたから感謝か??

妄想乙

外野は関係ない

この世はどこまで行っても

自分のなかの戦いだ

怖いことも嫌なことも
もうわたしには必要ないんだ
散々やってやり切って学べたから
あとはのんびり暮らしたい
苦のない他の楽しみ方見つけたから
これが飽きるまでは
この現象界でもずっとこのまま…
…いや、次のフラグじゃないって!
それはきっとずーっと後の話…
ち、違う違うって!刺激求めてないって!
あーもうこの止まらない思考回路
ほんとやんなっちゃう
痛いのはもう嫌なんだってー
甘々なスイートライフでいたいんよ…
こうなったらもっと楽しくする方法
思いつくしかないわ
こんな時代にここ産まれて来るなんて
ほんとみんなモノ好きだよねー



投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。