見出し画像

ひとつの転生調査体

いろんな持ち物持って生まれて来たよ

学んだ経験溜め込んで

この星よくするため

君に伝えたい

もっと楽しく生きようよって

そしたらハッピーも伝染

エンタメって最強

それがボクが君にできること

願い祈って自分のために

軽くなれば空飛ぶみたいに生きられる

ほんとはガチで空飛びたいけど

肉体は物質だし、この世リアルすぎだし

高いとこ意外と怖いからやめとくわ

だって飛行機とか信用できなくてなんかイヤ

トリップするとぶなら靈体に限る

っていう結論

だいぶこれまで詰め込んできた知識データ

披露してきたわけだけど

この暴露大会は一体どこまで続けんのー!?

もう全部うみ出し切っちゃうぞー

これはじめてから
トリップ出来なくなっちゃった
ここに使う密度濃くなったからかな
意識体で移動するタイプ
機械は好きじゃない派
またいろいろ行きたいな
やっぱわたし宇宙出ちゃってたの?
ナチュラルすぎて自覚なし
だってどこまで行ってもわたしはわたしだし!
まだまだ調査探究し続けるよー!
どんなとこでも旅行は楽しすぎるー
地球がこうなった察しはだいたいついてんだ
とことん深く探ってやるわ
未知への好奇心は止まらないー♪


やり方はね、前に記事に書いたよ!
頑張って掘り下げた君にならできるかもね!


とりあえずイイ歌思いつくのが尽きるまでは
コレやり続けてみるねぇ…
まだ来月以降まで記事予約が入ってるんだ(笑)

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。