見出し画像

♡・・*・・自己紹介・・*・・♡

はじめまして!閲覧ありがとうございます✨

自己紹介させていただきます


1.概要

基本的なことについて書かさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

名前┋riri (梨璃) 
性別┋女
MBTI┋ISFJ-T
性格┋マイペース、優柔不断

すきなこと
✼  クラリネットを演奏すること(歴5年)、音楽鑑賞、YouTubeを見ること
  作業するときは常にと言っても過言ではないほど音楽を聴いてます笑
✼  カフェ巡り
  時間があるときは1人でカフェに行ってまったりすることが多いです💭
✼  スイーツ作り
  最近は炊飯器を使ってスイーツを作ることにハマってます!
✼  推し活
  私の推しはすとぷりのころんくんです✨
  最近は結構箱推し寄りになってきてます…!
  同士の方がいらっしゃいましたらぜひ仲良くしたいです🙏

にがてなこと
❁  運動すること
  ほんとに体力がなくて笑
  最近は階段登るだけで疲れる…💦
❁  メイク
  メイクって本当に難しいです…
  とっても素敵な大人の女性先輩、大尊敬です

特徴
✻  学生です!投稿頻度はあまり高くないし、拙い文章だと思いますが、
  温かく見守ってくださると嬉しいです。
✻  ここではクラリネットに関することを書いていきたいと思っています。
  自分自身も探求しながら皆様のお役に立てるよう頑張ります!

2.noteをはじめた理由

私がnoteをはじめた理由は、
クラリネットを始める方や、クラリネットを演奏している同士の皆さんの手助けをしたいと思ったからです。

私がクラリネットと付き合っていく中で、「こんなときどうすれば良いんだろう?」「どんな道具を使ったら良いかわからない!」と感じることが多々ありました。
そのようにして私がたどり着いた答えを皆さんにお伝えしたいと考えました。

3.私の目標

noteを通しての私の目標は、
①自分の知識を求めている方に届ける
②学んだこと、発見したことをわかりやすい文章でお伝えする
③音楽を愛する人が”音”を”楽しむ”手助けをする
です。

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!🙇
精一杯頑張ります!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?