見出し画像

ワクワクした気持ち✨

ご年配の知り合いがいます!
加入している保険の担当者さんが変更になって、その次の新しい担当者さんが好きなタイプみたいなのです。
その方の話をする時は目がキラキラして声が高い声になる!気持ちが弾んでいて楽しそう。何歳になってもこういうのっていいな♪

私は主人にトキメクことは残念ながらなくなってしまいました。
なので時々好きなアーティストさんのコンサートに行ってはしゃいだりしています。

年齢関係なく、ドキドキ ワクワク って 絶対に必要。
ドキドキ ワクワク があると何でも楽しく感じる😄

そのアーティストさんは
コンサートではお決まりの下ネタトークがある。その方の若さはここにあるのか?!
6月に久々にコンサートに行けた。もちろん感染対策しながら。
やっぱ楽しかった~。
サイコー。
来年も行きたい。

楽しい気持ちでいられる事って体にすごく良いと思います。
人の気持ちって見えないけど感じる事はできる。
コンサート会場は、みんなの楽しくてワクワクした気持ちでキラキラしていて、空間がキレイな色をしていた。
ファンの一体感も感じられた。マスクしながらだったけど楽しかった。サイコーでした~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?