見出し画像

問いの例題7 彼女の生活に隠されていた謎

23歳/男性/#恋愛

B.D2003.8.2 time 9:40 山口県宇部市

大学4年生、大学に入ってから付き合ってきた彼女の嘘。連絡が取れない時が多かったが忙しい学部だからと説明を受けていたが嘘だった。彼女への失望と別れ、悲しみと怒りの中の相談。


 初めて占いとか来ました。なんかぐちゃぐちゃに頭がなってってとりあえず来てみたって感じで・・・

彼女と別れたんですよ、嘘つきまくってて・・・俺って何って感じで・・・駅の中にあるカフェでバイトしてたはずなんです。

僕も行ったことあるし、働いていたんです。そのはずだったんだけど、

最近わかったのがカフェじゃなくて風俗で働いてたんです、もうずっと。
カフェのバイトと同時にしていてカフェはやめたみたいな。

 俺のこと好きとか言いながら他の男とやってたの?って俺知らずにバカみたいじゃないですか?

 それに彼女が他の男から触られてたのとか気分悪いし知ってたら付き合ってないし、嘘つかれていたことも許せない、忙しい学部だし、バイトもあるからってなかなか連絡取れないと言われてたんだけど、全部嘘で、好きだったしそんな人だとわかった時腹が立って喧嘩になって、許してっていうんだけど許せます?

 あの、そのことは2ヶ月前くらいのことです。
 頭に来て全部ブロックしたんだけど、もう俺なんだったんだろう、彼女からなんと思われていたんだろうって悲しくなって今は怒りとか悲しいとかよりなんか虚しいんですよ。

 俺の存在って彼女の中でなんだったのか。

 それとこれからまた恋愛とかできるのかな?もう誰も信じれないかも・・

あー、彼女への未練ですか?吹っ切れない部分もありましたけど、もう、いいかな。


何を占ってほしいかというと・・・何を占ってほしいのかな・・・その、俺と付き合っていた時は何を考えていたか、俺のこと好きだったのか、とかかな


この話はフィクションです。ご相談者さまのお話ではなく、著者の体験をもとに創作されたものです。
占いの練習用としてお使いください。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!