見出し画像

問いの例題5 22歳彼と後輩の浮気

22歳/女性/#恋愛
B.D2001.7.20 time0:20 東京都豊島区

彼の浮気。その後疑心暗鬼になってギクシャクしている。もう別れようと思ってもやっぱり好きで気持ちが行ったり来たりしている。彼の気持ちと自分の気持ちは今どうなってる?


 飲食店で仕事しています。彼はお客さんで来ていた人です。最初は彼から食事に誘われて応じていたんですけど、彼から告白されて付き合う雰囲気になったのは1年前くらいですね。彼は地元の企業の会社員で営業かな。週末はうちに来てくれていました。先月の今頃からいつも週末は一緒にいたのに忙しいって言い出してなんか行動がおかしかったんですよ。真面目な人だったので仕事だと信じていたけど同じお店の子と浮気してて、その子私が彼と付き合ってること知ってるんですよ!ひどくないですか?

 だから、その子のインスタ見てデートらしき日に私その場所まで行って偶然のふりして話しかけました。デートスポットで有名なイベントとかやってる公園なんですけど、そしたらたまたまあったので話してたなんていうんです。そんなところでバッタリ会うわけないじゃないですか、もうバレバレの嘘つくんですよ。私その場で問い詰めたかったけど怖くてできなくて用事があるからってまたねって帰ったんです。
彼ももう帰るところだと言ってました。腹立つ!!でも・・・

浮気してるでしょって言いたいけど怖いし、向こうも私が知ってると思っていてなんか距離を取ってるし、もう別れようかとも思うけど、彼が好きだし・・・いや、好きなのかな?これはもう執着心なだけかもしんないですよね。

彼はどう思ってるんだろ?お店の子にも腹が立つし仕事もやりづらいし、何もかもが嫌になって悲しいです。私が何をしたっていうんだろう?もう悲しくて・・・


この話はフィクションです。ご相談者さまのお話ではなく、著者の体験をもとに創作されたものです。
占いの練習用としてお使いください。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!