見出し画像

問いの例題4 39歳のシングルマザーの出会い

39歳/女性/#恋愛
B.D1984.1,16 time22:54 宮崎県宮崎市

10年前に離婚。二人の娘の幼い時から一人で育ててきたが頼れる人は少なく心細く思っている。子供も大きくなってきたのでパートナーが欲しいと思っているが、どうしたら出会いがあるんだろう?


どうも。これからの恋愛運を見てもらいたくってきました。

彼が欲しいと思ってるけどなかなかできないんですよね。出会いがないっていうか。ここは地元じゃないから気軽の頼れる人いなくて、頼れる人が欲しいんですよね。

職場とか若い人が多いし出会える場所って生活の中ですくないですよねー。こないだ友達と買い物に行ったらですごい好みの男の人がいたんです、頑張って声かけようかなと思ったくらい。ちょっと無理でした。勇気要りますもんね。

子供も大きくなってきたので自分の時間も取れる様になるだろうしこれから一人は寂しいのでマッチングアプリ使ったりしてるんですけど、ちょっと・・・・いまいちかな

離婚から二人ほどいい感じになった人いるんですけど、やっぱりダメで。私男運がないのかな・・・でも子供より男をとって事件になっているニュースがあるじゃないですか?あんなの見るとやっぱりダメだと思うんですよね。

どんなふうにしていけばいいですかね?


この話はフィクションです。ご相談者さまのお話ではなく、著者の体験をもとに創作されたものです。
占いの練習用としてお使いください。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!