記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ドラマ「25時、赤坂で」最終話から5週間目も大いに盛り上がっている話

なんでだよ…せっかくこのままっ…
(幕末の髪の長い美しい新撰組追加隊士と、妙に顔のいい脚が長すぎるメガネのヤンキいと、真っ白で眩しい美しい現代芸術家と、明るくてかわいい大学生へのモチベーションを高めて、なんとかロスを紛らわせて、気持ちに折り合いをつけて、頑張って生きようとしていた「25時、赤坂で」限界オタク)
そんな私を、過度な供給で今週もぶん殴っていただいて、ありがとうございま〜す!!

最終話から1ヶ月、我々の情熱は冷めていくどころか、新しい燃料投下でさらに燃え上がっております!
金曜日、公式様から告知が!
1ヶ月ぶりのきいたいインライ!!
ハイ大歓喜〜!!大感謝〜!!

このドラマは毎回放送前に必ずキャストのインライを見てから本編をリアタイする、ということが習慣化していたため(あぁなんて贅沢な日々だったんだろう…)最終話が終わってしまってからは、そうだよね、もう、放送終わったんだから、インライなんてないよね、当たり前だよね、けど寂しいな、、あの頃は楽しかったな、、って木曜日のたびに少々センチメンタルな気持ちになってしまう現象が。

うわぁぁぁ嬉しすぎる泣泣泣
こんなクソデカ感情、一人では抱えきれん!!
しかし!!現実ではまぁまぁ孤独でも、このドラマの熱量がみんなとんでもないことになっているおかげで、今や私は同じ気持ちの同志とたくさんXで繋がることができているのです!
noteで公開ファンレターしててよかった〜!
オンラインとはいえ、気持ちを共有して一緒に喜んだり、同じ方向を見て応援できたりすること、とても楽しいです。
ドラマのタグを見ててもみんなが狂って喜んでる様子が伝わってきて、自分の嬉しさもまた増幅していきます。

ここからは今回のきいたいインライの萌えポイントを語ろう。
まず服から、明らかに衣装!!かわいい!
駒木根さんの衣装、他の媒体でもレースとかパールとかビジュー付きとか、キレイな素材なもの多いですよね。お美しいのでよくお似合いです。白だけどうっすらキナリっぽい、淡い黄色が入ってるような色味で、羽山さんカラーを意識してるのかな。新原くんの方は青色がベースで、オシャレ!白崎くんカラーを意識したコーデなのかな。
そして中盤、ちょっと下がったら、二人とも半ズボンじゃな〜イカ!ナンテコッタ!かわいい!(みんな膝に注目してたね笑)

新原先生「情報規制はしっかりしていきましょう!」って、キリッと言っててかっこよかった。ということはーー、「規制しないといけないまだ出てない情報があるので、解禁を楽しみにしていてね」という解釈でよろしいでしょうか!はーありがとうございます!!もうそれだけで、生きれます。
なんか、韓国料理を食べたけどただ食べたわけじゃない、とか、東京駅のテレ東ショップにきいたいご来店されてた、とか、なーんか二人での動きがあるのが嬉しいなぁ。
韓国でファンミをすることへの心づもり、お二人がとても楽しみにしている様子が伝わってきて、もうぜひぜひ楽しんできて、盛況を祈ります、という気持ちです。(あわよくば、その様子を日本から少々覗かせてくださいな、差し支えない範囲で構わないので…)

あのさ、韓国語をこしょこしょ耳打ちして教えてるところ、尊さがすぎるんですが!!ねぇ、いつの間にそんなに仲良しになってるの??
私このドラマに関してはほぼ最初から大体の媒体は追ってきてる、はず、、ありのままの二人で、お仕事だし、元々全然タイプの違う二人だから、別に無理して仲良しでなくてもいいよ?どんな二人でも好きだよって思ってきた。なのに、この1ヶ月でさらにお二人仲良くなってません??一回「アンタ」呼びも出ましたよね?
なんかもう、ありがとうございます…出会ってくれて…
今回のインライに関してはもう萌えポイントが多すぎて語りきれないんですけど、やっぱり新原先生のリアクションのかわいさが100億プリンでしたね。風船の銃?みたいなので怯えてる様子とか、ビックリしたところとか、キスしてって韓国語でなぜか言わされたとことか、日焼けのくだりとか、もう全部がかわいい。
この1ヶ月間、私の生活に欠けていたのはこのかわいさですわ。本当に癒されたぁ。また公式TikTokとかも更新していただけたらいいなぁぁ(希望言うだけなら、いいよねっ)
葵汰くんの服脱ぎすぎて、着てるか着てないか、わかんなくなっちゃった的なくだりが、リアタイで見てる時はなんてかわいくてほほえましいの〜って感じだったけど、終わってからジワジワきて、しばらく笑ってた。
二人が初めましての日(キービジュ撮影の日)にババッと服を脱ぐところを何回も何回もずーっとYouTubeで繰り返し見てきてるから、なんかその思い出も込みで、感慨深かったし、面白かった。(ほんとにあの映像を先に出してくれたのが、大正解で大感謝、テレ東さん)

告知内容としては、公式の情報を全部追えてる人は当然知ってるよーって内容だったけど、敢えて二人から伝えてもらえるのが嬉しかったし、Blu-rayの特典とかも丁寧に説明してもらえて、当然もう予約済みですけど、手にするのがより楽しみになりました!
本当に手厚くて、ありがたい。。

火曜日には、韓国ファンミの申し込みサイト?用の、明らかにあさゆきとしてのお写真が!!
ねぇ、これ素敵すぎない?正装してるっぽい二人。しかもね、敢えてイメージカラーが逆転してでお互いの色の服を着てる。これに関してはきいたいより断然あさゆきのコンセプトだと思うので、敢えて役名で…

白崎くんの方はシンプルでスタイリッシュでかっこいい!ヘアセットも前髪分けスタイルで!キナリっぽい白のスーツ。私個人的に、白崎くんが白いスーツとかタキシードとか着てるところが似合いそうだから見てみたいな、っていう希望があったから、いきなり叶って嬉しいし、欲を言うと、もっとこういうスタイリングで写真いっぱい撮って見せてほしい。写真集とか出していただいてももちろん大丈夫です!!
羽山さんの方は、水色でなんかとてもおキレイでエレガントな衣装。これ着こなせる人、羽山さんしかおらんと思います。ねぇ、膝下これどうなってます??ちょっと美脚がおのぞきでいらっしゃいますよね??ボタンがついてる??

それで、二人だけの内緒話ですか〜!!なになに、その、こちらに妄想膨らませてくれる感じ、もうもぅ、お熱いわね〜最高〜!ほんとにかわいい愛しい二人、見せてくれてありがとう…まだまだ終わらないって思わせてくれて、ありがとう。。

同じ日に雑誌SODAさんの葵汰くんのオフショも投下がありました。フォロワさん達が何人も大絶賛してたし、写真が全部ビジュアルが良すぎてやばすぎるから、私も買いに行ってきますね!
なんか、役と本人は違うの大前提だけど、羽山さんも超人気ビジュアル爆イケ俳優だから、どうしても羽山さんのグラビアの仕事としても、心のどこかで重ねてしまって、すごくエモいです。美しすぎてかっこよすぎて、存在してくれていること自体が、もう国宝なんですよ。俳優になってくれて、見せてくれてありがとう。
今現在、葵汰くんの供給は、月曜ラジオ、水曜新選組、金曜ヤンキーと、絶え間なくある感じで、忙しくずっと楽しませていただいてます!ありがたい!!
また長くなってしまいました。もう最終話から1ヶ月経ったなんてね…差し支えなければ、これからもしつこく応援させていただきたいですし、日本でのファンミも熱望します。葵汰くんと新原くん、それぞれを見に行けるチャンスは、日本にいてFCも入ってたらそのうち多分あるけど、やっぱりこのドラマが大好きだから、その世界観の中にいる二人が見たいな。もし見れたら号泣不可避です。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。一緒にまだまだ「25時、赤坂で」を応援していけたら嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?