記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ドラマ「25時、赤坂で」最終話から4週間目も大いに盛り上がっている話

なんかもうnoteを書くのが習慣化してしまいました。ドラマ「25時、赤坂で」を愛してやまず、その熱意はいまだ燃え上がっております。

4週間目も大大大発表(新原先生のかわいい表現を早速お借りする人)がありましたねっ!

韓国で!!ファンミ開催決定っ!!

おめでとうございま〜す!!
なんだか最近なーーんとなくなんかありそうな雰囲気を匂わせてくる駒木根さんっ。金曜日の夜はインスタのストーリーに赤ワインとプリンの写真をアップして我々をざわつかせました。
赤ワインといえば、白崎くん。
プリンといえば、新原くん。
2人が会ってたかどうか、実際どうだったかはひとまず置いといて、こうやってなんかありそうって思わせてくれるだけで、私なんかはすごくワクワクしちゃうから、ほんとありがとう。
「25時、赤坂で」きっかけで繋がったフォロワさん達みんなが、ソワソワざわついてる様子を見て楽しんじゃってます。

そんで土曜日に大大大発表、きた〜!
このサブタイトルがね、「まだ終わらない二人の夏の話」ってめちゃくちゃエモくないですか!
白黒の場面写真とキービジュアルの合成で作られたポスター、とても素敵ですね。
一応現時点では、このドラマは6月に最終話で放送が終わっているので、このような新しい動きがあるだけで大歓喜なんですが、「まだ終わらない」って、、まだまだ見せてもらえる?って、ちょっと期待しちゃってもいい??

韓国という場所に関しては、私はまぁ幼児が二人いるから自分が参加することは絶望的なので、あぁ日本国内じゃないんだ、、って一抹の寂しさは感じた。こんなにめちゃくちゃ好きなのに、自分も二人に会いたいなぁって、思う気持ちはあったよ、正直に言うと。それはまぁ仕方ないというか、率直な気持ちではあるんだけど、、すぐ切り替えた!
きいたいの二人の海外旅行って捉えたら、このイベントめちゃくちゃアツくないか!?
だってさ、都内だったらそれぞれのおうちに帰るだけだけど、海外なら、多分宿泊したり、ごはん食べたり、時間に余裕があったら観光とかもしちゃったりするかもしれないじゃん??
そのオフショとか動画とか、幸せのお裾分けもらえるかもしれないと思うとっ!行けなくても、こちらも楽しみすぎるっ!イベント自体の配信もあるかもしれないし!また国内でもファンミきっとあるだろうし、色々期待して、応援しながら続報を待とう!

けどね、「自分が」行けない、「自分が」見たい、っていう欲?好きすぎるが故の、自分のあさましさというのか、、なんかこの作品に関しては、自分の中のそういう感情に気づけたことも認めて大切にしたらいいんじゃないかって思えます。もちろん私は公式さんのすべてを肯定しますよ。それが大前提でね、、

希望としては、ぜひ堀江監督にご同行いただいて、ガッツリ手持ちカメラで二人の道中を撮影していただいて、編集して旅の記録としてお売りいただきたいな〜なんてね!お金は払うのでっ!!ぜひ、二人の様子をいっぱい見せていただけたら嬉しいですっ!!
本場でお二人、ついにサムギョプサル食べちゃうのかな〜(ニヤニヤ)

公式さんからの発信としては、この前のきいたいポプスト訪問の、挨拶動画やまたツーショット写真を投下していただき、ありがたい限りであります。二人のこの感じ、ほんと好き。
エスカワイイミーさんからもビハインド動画がアップ、駒木根さんがかわいく手を振ったり、新原先生が「おやすみ」って言ってるっぽかったり、私もだけど、みんなも萌え悶えているでしょうね!さらに後日、それぞれに加えて、きいたい二人でのビハインド動画もアップしていただいて、さらに我々は萌え悶えたのでした…

火曜日にはモデルプレスさんの「春ドラマベストキスシーンランキング」で最終話のキスシーンが6位にランキング!!
いやこれね、多分だけど、ドラマごとのトータルだと、もっと上に行けるんじゃない?(強欲)
だってさ、私は5話のキスシーンに投票したし、1話も4話も9話もとてもとても素敵だったから、「25時、赤坂で」内だけで票が割れて困っちゃう(まぁ嬉しいお悩みっ)

駒木根葵汰さんに関しては、最近情報解禁が多くてこちらも大忙しです!(また嬉しいお悩み)
7月17日からの「君とゆきて咲く」新章からご出演!ということで、現在TVerの期間限定全話配信で急いで追い上げております!(そのためXにはわりと低浮上、自分のために使える時間を君ゆきに全振りしてます)
いやこちらの作品、めっちゃ良きです!!かっこいいお兄さんばっかり!ありがたすぎる!私は30代2児の母、現実世界ではこのようなビジュのよろしい若者を見ることは一切ございませんので!
みなさんそれぞれ個性があって衣装も素敵だし、殺陣もかっこよくて、熱い友情やお互いを思いやる優しさに、心打たれております。
既にビジュアルがパワーインフレ状態なんですが、、ここに追加戦士?として、我らが推し、美しすぎる容姿と唯一無二の繊細な演技力で全世界を魅了している駒木根様が降臨なんて、やばくないですか?画面割れない??いや楽しみすぎる〜!!
なんか毎週のラジオといい、単調な私の生活にたくさんの楽しみを与えていただいて、ありがとうございます。。推し俳優のいる生活、最高〜!!

あ、そだそだ、私「25時、赤坂で」の箱推しなんで、新原先生の主演舞台「球体の球体」のチケットもおさえたし、宇佐くんご出演のテレ東ドラマ「ひだまりが聴こえる」もみてます!バスケしてる姿、爽やかでかわいかったなぁ〜若さが眩しいっ!お話の内容も、色々考えさせられる内容で、素敵です。

こんなに楽しい嬉しい思いがたくさんできて、ほんと「25時、赤坂で」が好きになってよかった〜!!これからもしつこく応援してますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?