見出し画像

酷く錆びた夜のテロリズム

酷く錆びた夜のテロリズム/凍京パラレル

■作詞  月島りらり
■作曲  友樹

「─────酷く錆びた夜のテロリズム」

幸せになりたい。乱雑な願いは
常に忘れている 叶うはずもないから
僕だけ報われない。君も報われない?
悲劇のヒロインももう振り向いてはくれないから

暗い部屋に響くメーデー
暗い部屋に響くメーデー
暗い部屋に響くメーデー
虚ろな目と千鳥足で 革命前夜と嗤う

未だ続く闇の中に未来を夢見れるなら
思考回路もディスプレイもバグってるんだ
ここに咲いたやけに赤い液状、一輪の花
悲しすぎる花言葉を餞にして
「─────酷く錆びた夜のテロリズム」

幸せになれない。原因は分かるけど
諦めながらもまだ息を続けていたのだった
今日も暗い部屋で僕と話してると
まるで煙みたいに夜に吸い込まれていった

不純物のアンチテーゼ
理想像のアンチテーゼ
意味の無いアンチテーゼ
虚ろな目と千鳥足で犯行前夜と嗤う

籠の中の鳥は叫ぶ セカイに抗うため
この無様な翼で今何処までも行く
まるで僕の感情の様に救えない土砂降りの部屋
傘をさしても酷く濡れる異常気象

人と比べられ優劣を付ける
このセカイに爆弾を落とせ!

セカイ爆発注意警報
持ちたくもない錆びたテレフォンに
通知? あぁ、うるさいなぁ!もう!

未だ続く闇の中に未来を夢見れるなら
思考回路もディスプレイもバグってるんだ
そして咲いたやけに赤い液状、満開の花
希死念慮と花言葉を餞にして
「─────酷く錆びた夜のテロリズム」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?