見出し画像

逆襲ティーンブレイク

逆襲ティーンブレイク/100万ドルのフェアレディ


加工とかなんかじゃ隠せない
愛の伝え方教える
SNOW、雪の魔法は溶けて無くなった

画面スクロールで流れてくる
春夏秋冬には飽きたわ
SODA飲みほしてリゾート気分よ

チグハグと縫い合わせてる
鏡の世界より今を見て

煌めくティアラ、ガラスの靴も
オーダードレスもいらない
『12時が過ぎてもいいのよ、迎えに来ないで。』

Ah…次々と次々と
溢れ出すトレンドや流行りも
アイスキャンディーみたいに溶けてく
いつまでもいつまでも
歩み続けるこの瞬間に
私たちの物語(ストーリー)
画面(そこ)には無いから。

サブスクになった御伽噺(フェアリーテイル)
あの日夢に見たレアリゼ
親しい友達のシークレットパーティ

鍵アカ裏アカのレプリケーション
誰かを燃やしたいエンタメ
情報過多の瓶詰め状態

嫌いでも見ててよね
負け惜しみでリムるんじゃねぇ!

私の全て、拡散希望♡
いっぱいのいいね欲しいの
『王子様が野獣になってもいいよ、バズりそうだから♡chu』

めくるめくめくるめく
流れていくトレンドや流行りを
タイムラインをブチ抜くスピードで
いつまでもいつまでも
過去に縋っていたら死んじゃうの
今を生きれなきゃ置いていかれるわ!

この瞬間はしない再放送
Re:mind ライブハウス立ち往生
ミリフェア感染拡大、末期症状
100万ドルのネオン大東京

次々と次々と
溢れ出すトレンドや流行りも
アイスキャンディーみたいに溶けてく
いつまでもいつまでも
歩み続けるこの瞬間に
私たちの物語(ストーリー)
画面(そこ)には無い

忘れられない絆に変わるから
見せられない傷も愛して
この瞬間も100万ドルに変わるから
みんなでお金持ちになれるね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?