見出し画像

確変Wedding Road

確変Wedding Road/100万ドルのフェアレディ

■作詞  月島𝟏𝟎𝟎𝟎りらり𝐂𝐋𝐔𝐁
■作曲  友樹

『世界で一番愛している』って
使い古されている感情表現
ありきたりな言葉を並べて
そんなの花束(ブーケ)にはならないわ

アイドルは恋をしないだなんて
青春置き去りの固定の概念
バグった脳内にケーキ入刀よ
治してあげるわ Bad Wedding

招待状あげるけど  踊れないなら蚊帳の外
余興なんて要らないから
背伸びしたヒール脱ぎ捨てて!

100万ドルの夜景を背に 踊り明かすの今日だけは
二度と無い(yeah!)この青春は(huu!)
誰一人も置いていかない!
100万ドルの私たちと釣り合うドレスコードは
この瞬間を楽むだけの小さな勇気
さぁ!Wedding road!

オートクチュールのドレスじゃなくて
オートクチュールの愛を頂戴よ?
オーダーメイドのティアラじゃなくて
オーダーメイドの貴方がいいからさ

これまで歩いた茨の道も 超絶確変で薔薇色になる
『大丈夫、貴方と一緒なら怖くはないよ。』
この瞬間を指輪の代わりにして

100万ドルの私たちは神の導きによって
健やかな時も 病める時も永遠の愛を誓うんだよ!
100万ドルの私たちの二人だけの合言葉は
この瞬間を楽むだけの小さな勇気
さぁ!絶対結婚しようね(笑)
さぁ!Wedding road!
もう一回!Wedding road!(yeah!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?