見出し画像

しゃぶしゃぶスプリング♡春

しゃぶしゃぶスプリング♡春/凍京パラレル


■作詞  月島𝟏𝟎𝟎𝟎りらり𝐂𝐋𝐔𝐁
■ラップ詞  禊(双極スペクトラム)
■作曲  友樹

「──────しゃぶしゃぶしよ?♡♡♡」

君のことを思い出しちゃう
なんにも手が付かないこんな夜は
鍋の中のお湯に流して 嫌なことだけ忘れよっか

Ah…この街で生きるのは (お湯の温度は約80℃)
Um…辛いことも多いけど (鍋も心も熱いうちに)
ずっとここで待ってたらクラクラのぼせちゃう!

「─────ラブラブスペシャルしゃぶしゃぶタイムスタート♡」

しゃぶしゃぶしているそんな時に
隣のあの子を見るの?
インスタのフォロワーが多いとか
胸がデカいとか うるせぇよ!
しゃぶしゃぶしているそんな時に
腕時計を気にするの?
ここから二人だけの世界 時間なんて別卓よ!

しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ  ポケモンしゃぶ
フレッシュライスのご飯パワー❕
シャブずっきゅん♡シャブずっきゅん♡
パラレル春のしゃぶ祭り♪

お肉をお湯にアテンド
ガーシーよりもファンタジー
ガキ 虜 ガンジャに
(覚醒剤!ダメゼッタイ。)
お前らに食わす。愛の♡パンチ
おっさん食ってたしゃぶで♡パンティ♡
しゃぶしゃぶじゃなきゃ食えないのっ
ラブラブじゃなきゃ意味ないのっ

「─────ラブラブスペシャルしゃぶしゃぶタイムスタート♡」

しゃぶしゃぶしているそんな時に
あなたはコンカフェに行くの?
サンリオのキャラのそのフィリコ
お湯に流して傘増しよ!
しゃぶしゃぶしているそんな時に
自撮り界隈と会うの?
その子見かけたことあるけど実物の顔違うわよ!

『※しゃぶしゃぶとは、日本の鍋料理の一つ
薄く切った一口大の食材を熱湯にくぐらせて加熱しポン酢などのタレにつけて食べる。
また現在日本ではマリファナやLSDと同じく違法薬物に指定されている☆』

眠れない夜中に数えてた羊たちも
ラムしゃぶになっちゃう それが乙女心なんだよ
言いたいことも言えずに毒を抜いてしまったら
ふぐしゃぶになっちゃう これがそんな君の恋心

しゃぶしゃぶしているそんな時に
隣のあの子を見るの?
インスタのフォロワーが多いとか
胸がデカいとか うるせぇよ! うるせぇよ!!!
しゃぶしゃぶしているそんな時に
腕時計を気にするの?
ここから二人だけの世界 時間なんて別卓よ!

しゃぶしゃぶスプリング♡春は来ない
違う!(Different?) 自分で手繰り寄せるの
本気の愛(春)を見せつけるの!
のぼせてなんていられない!
しゃぶしゃぶも君も食べちゃいます♡

うりゃおい×4 しゃぶしゃぶ行くぞー!
しゃぶ葉 ゆず庵 温野菜
ちゃんとしゃぶれたらもう一本!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?