見出し画像

フラッシュバック・アフターレイン

フラッシュバック・アフターレイン/ラストリゾート

■作詞 月島𝟏𝟎𝟎𝟎りらり𝐂𝐋𝐔𝐁
■作曲 Command S

東京の空はやけに煩すぎて
「あの日を思い出すから夏は嫌いなんだ。」と
そう言って外したヘッドホンと屋上階
音漏れで聞こえるこの曲も“過去”だ

流行りにナイフ突き付けて
缶ジュース蹴り飛ばして
未完成な翼で僕は飛ぶ

此処にいる僕を“証明”してくれよ
まだうまく空も飛べないけど
此処にある現実が理想と違っても
この手で塗り替えてみせる
僕色のメーデー

“幸せ”ってなんだっけ
授業で教えてもらった?
数学や理科なんかじゃ解けない方程式

あの頃の夢って もう諦めたんだったけ
だったら大人になんてならなくていい

罵声を言われても言いさ
転んでは血を流して上手く歩けないけど
土砂降りの雨の中這い蹲っても
最後に虹が架かるから
雨上がりのGlory

此処にいる僕を“証明”してくれよ
まだうまく空も飛べないけど
此処にある現実が理想と違っても
この手で塗り替える

罵声を言われても言いさ
転んでは血を流して上手く歩けないけど
土砂降りの雨の中這い蹲っても
最後に虹が架かるから 雨上がりのGlory

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?