見出し画像

今年も心理臨床学会を覗いてみたよ

今年も心理臨床学会を覗いてみたよ
「サイコロジー・メンタルヘルス&日々のあれこれ」

川の流れは絶えることなくもとの水が留まり続けることはない。
澱みの泡つぶだって、消えたり結んだりしてひと時もじっとしていることがない。

古典?で習った

 今年も、みなとみらい・パシフィコ横浜で開催された心理臨床学会の学術大会を覗いてみました。去年も参加し記事にしていましたね。

 ちなみに、心理臨床学会の学術大会は、パシフィコ横浜での開催がデフォルトになっているようです(会場費が安いらしい)。一方、臨床心理士資格認定協会のイベントは、ICC京都(国際会議場)で行うことが多いようです。彼らは京都に思い入れが強い。

写真1・桜木町駅から会場に向かう道すがら。


ここから先は

1,095字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?