見出し画像

来客に自分の大好物を出そうとする男 @コガネイチーズケーキ(東小金井)

来客に自分の大好物を出そうとする男@コガネイチーズケーキ(東小金井)
東小金井・新小金井エリア応援ブログ「ひが子としん子」

 何やら不思議なタイトルですが。

 週末に、相談室にお客様をお迎えする予定で、お出しするお菓子を買っていたのですが、予定がキャンセルになってしまい、私が一人で食べてしまった(笑)、という顛末なのです。買っていたお菓子が、生チーズケーキ!消費期限的に、取ってはおけないので、まあ私が食べるしかないですわね。

 生チもベーチも、チーズケーキ大好物です笑(マックのように何でも略すのもいかがとは思うが)。お客様のためというのは口実で、自分のために買ったようなものだわ。

 東小金井駅南口、信用金庫の真裏にある、「コガネイチーズケーキ」さんで買い求めました。

ここから先は

703字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?