見出し画像

このままで良いわけがない

去年に別れてからもう1年経ちそう。
それなのに忘れられずにダラダラ沼っている私は馬鹿?

別れてから
え!私のこと好きじゃん!復縁できそう!
ってなったときもありましたが、体の関係を持ってしまい
結局ヤレる女と思われて楽しい時期は終了。


あんなにチョロかったのに、もう誰かを好きになるのも難しくなってる。
好きになってもらうことはあっても好きになれない。

あーーすいません理想が馬鹿みたいに高くて!!


自分に自信がないのに会えるなら元カレに会いたいかもって思ってる
自分、何?
そりゃ飲みに誘ったら多分来てくれるだろうけどさ。

最後に会ってから
たいしてかわいくなったわけでも、痩せたわけでもないのに
「あ、ヨリ戻したいな」って
なるわけがなくない???


一旦痩せなよ^^
骨格ウェーブでも自信もって脚出しできるようになってからだろまずは


生活リズム整えてちゃんと寝るのも
来年に向けてちゃんと勉強するのも
筋トレ毎日するのも
全然できてないのに???


そんなやつ尊敬できるわけなくない?
自分が余裕でリードできるくらい自信満々になれ!!!


それまでは音信不通!!!
なんとなく自分から連絡しちゃうのもやめろ!!!

死ぬ気で残りの半年過ごせ。
自信もってあか抜けた、かわいくなったって言えるようにする。

今でも十分かわいいのにこれ以上かわいくなるとか最高かよ。
がんばれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?