3.11を迎えて

あっという間の13年であります。

個人的な想いや、時系列的な話はまたの機会に書く事にさせていただきます。
私なんぞが、という気持ちもまだあって。

ただ、あれからの13年の間に色々なことがあったのは、きっと私だけではないかと思います。

そしてきっとこれからの13年、いや
10年後でさえも自分の命を含めて、この世にあるかどうかを考えると、どこにもそんな保証はないのだという事に、気づきます。
かなしいけど。

でも、それでも毎日を精一杯生きていくことしかないのだなぁと、今後先細る不安を抱えながらも、思います。

今日は、短く書きましたが、また改めて震災について考えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?