見出し画像

禁酒2年と348日…二重生活ってことでよろしいか?( ̄ー ̄)

こんばんは!
今夜はふと思ったことを書こうと思います。

旦那ってさ、この家で二重生活を送っていると思うんだ。

一階の義母(いや旦那からしたら実母な)から食事の世話をしてもらって、風呂、トイレも一階で済ませてて。
でも一階の風呂掃除もトイレ掃除はしていない。

二階では毎日義母の手料理を持ってきて食べている。朝一のトイレは二階で済ます。洗面所は水びだしにして顔を洗う、歯磨きをする。
それをきれいに掃除するのは私。
休みの日は自分で買ってきた食材で調理しているが、コンロ周りは油まみれ、食材のカス、調味料をこぼす、そのまま。
それをきれいに掃除するのは私。
二階は私が毎日掃除をし、ホコリも拭きあげ、トイレも毎日掃除している。

あいつ、何もしていない。

手前の缶詰と枝豆(3日前のもの)が私の夕飯🍚
向こうに見えるのが
旦那が義母から貰ってきた夕飯。
何だよこの差は!

ずるいだろ?
給料入れてるだろとか言い出したら、だったら

私は義父母と同居している身

としてそれなりに見合った賃金を頂こうではないか!

独り言は相変わらずうるさすぎるし、食事しながらゲップと咳チック
どうにかならないもんなのか!
あったまくるわ( ̄ー ̄)💢

本日の計測☆

53.4㌔31.6%(前日比-0.3㌔-0.1%)

ちょっとすっきりした…?か?( ̄ー ̄)

ではではまた明日(´▽`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?