見出し画像

禁酒145日目&16時間断食138日目…新しい武器を手に入れた!😘

こんばんは!インスタで見てて以前から欲しかったキーボードを今日ついに手に入れました😀あ、キーボードと言ってもピアノの方ではありませんよっw

画像1

ロジクールのキーボードです〜🤗
今もこの記事もスマホからこのキーボードを使って書いています。慣れたら使い勝手も良くなるでしょうね〜♪私いつもnoteはパソコンで書いていたので😉

なんたってこのデザインがかわいい!キーボードが丸いのがたまんない!😆💖これはテンション上がるやつですわ。明日の仕事にもこれ持っていこうかな?(≧▽≦)

ささ、本日の計測😄

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←イマココ😁

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%

本日53.7㌔ 31.3%(前日比+0.2㌔ +0.1%)今日おやつにおはぎ食べちゃったー!この前マツコの知らない世界でやってたヤオコーのおはぎです😁

トータル-8.4㌔ 3.7% さ!楽しみなミステリと言う勿れ観るぞーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?