見出し画像

禁酒2年と81日…ちょっと怖くなった理由(;´Д`)

こんばんは!
さっき仕事から帰ってきてご飯を食べ、洗い物も済ませて一息ついたところ、右目の奥の方にちょっと違和感を感じました。そして目頭が熱い感じがし、右の眉毛のあたりがちょっと痛い…頭も重く感じていて「あれ~?なんか変だな…」と思って鏡を見たら…右目が盛大に充血していました😱💦

特にかゆみもゴロゴロした感じもないんです。
これって脳内で何か起きてそうなのかな?😓

なぜそう思うかと言いますと数年前、子供たちが良く観ていた「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんであった「今井ゆうぞう」お兄さんが若くしてお亡くなりになりました。
亡くなる数日前、ご自身のブログに目が充血している写真をアップしていて、実はそれが脳内での出血だったそうで😭こ、こ、こわすぎる…!

今井ゆうぞうお兄さんと言えば「ぼよよん行進曲」ですね。コロナ禍で規制があった時、歴代のおにいさん、おねえさんたちに声をかけて歌った映像が記憶に新しいです。この時はとてもお元気に歌っていらっしゃいました。。

https://www.youtube.com/watch?v=nAjJluQCSGE

明日もひどかったら検査に行ってみます(*´ω`)何でもないといいなぁ~

さ、本日の計測でっす(・∀・)

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日53.0㌔ 31.1%(前日比-0.4㌔-0.2%)

朝ちゃんと目が覚めますよーに…(*´ω`)

ではまた明日(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?