見出し画像

禁酒1年と354日…さば読んでみました(゚∀゚)

こんばんは☆
今日明日ともまた一人で仕事なので、今夜もめっちゃ疲れてます(;´д`)トホホ

でね、今日お子さん3人兄妹(全員小学生)のご家族が打ち合わせで来ていたのですが、人懐っこい子供たちで(うるさいともいうww)色々話しかけてきてまして。

で、「おねぇさん何歳なの?」と聞いてくるので「何歳に見える~?」と質問返しをしたところ、真剣に悩みだしましてね(マジかよw)🤣
ヒントちょうだい!」と言うので「28歳~30歳の間だよ~」と堂々と言いました(アラフィフのくせに)
そしたら「わかった!29歳ね!やった!当たったー\(^o^)/」と親御さんの元へ行ってしまいました…

ま、いっか!(いいんです)

今夜は疲れすぎててなんもオチもあらしまへん。悪しからず(いつもや)

さ、本日の計測♪

開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←52㌔にならないよーに!

本日52.6㌔ 31.0%(前日比+0.1㌔+0.1%)

今洗濯機を回しているのですが、やっぱりなんか調子が悪いですな…(-_-;)いよいよ買い替えかしら?ムフフ(´艸`*)最新式の調べとこっと♪

ではまた明日(´▽`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?