見出し画像

禁酒5カ月&16時間断食146日目…10万円超えたってばよ😄

こんばんは~♪今日で禁酒してから5カ月経ちましたー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪すごい!こんなに続くなんて!

今までかなり飲んでいてとても辞められないと思っていたので自分を褒めちぎりたいと思います😆てか!飲みたいと全然思わなくなったことがすごいです。以前はビールや缶酎ハイのCМを見るたびに「飲みたいなぁ…」の気持ちがムクムクしていたのですが今じゃ完全スルー出来るようになりました😀❣

で、以前もご紹介したアプリ「禁酒マン」で禁酒して節約できた金額が10万円を超えたんですよ😉よし!これで何か10万円分のご褒美を買っちゃおう!q(≧▽≦q)

画像1

これからも粛々と禁酒(ソバーキュリアス)生活を続けて行きます!(^_^)v

本日の計測☆

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←イマココ😁54㌔にならないよーに!

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%

本日53.8㌔ 31.3%(前日比-0.4㌔ -0.2%)(ΦωΦ)フフフ…減ると気分いいわね♡今夜ガトーショコラ食べちゃったけどな😏←あかんやつ

トータル-8.3㌔ -3.7% さ~これから女子フィギュアを集中して観ようっと☆ガンバレ!ニッポン!🎉🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?