見出し画像

禁酒2年と300日…お花の植え替え🌺🌹🌻😉

こんばんは♪
連日猛暑が続いていますが、先日からベランダの片づけを始めたのでプランターのお花の植え替えもやってしまおうと色々お花を買ってきました。

ペンタスやルドベキア
千日紅も!
土や葉っぱを片付けて
植木鉢の周りもお掃除🧹ノノ( ˊᵕˋ *)
ペンタスが鮮やかね😄

来週から夏土用が始まるし、今日は曇り空で植え替えにはちょうど良かったです!\(^o^)/

さ!本日の計測☆

53.8㌔31.8%(前日比-0.1㌔±0%)

ベランダがすっきりしたら昨日のイライラ&ストレスが一気に軽減しました😂
植物って本当に癒されますね~これで動物もいたらもっと癒しになるんだろうなぁ…いやいや!ムリムリ!またあんな悲しい思いはしたくないもの…🐶🌈

ではまた明日(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?