見出し画像

禁酒1年と334日…遅れてきた母の日🌹

こんばんは~😉
昨日長女夫婦が遅くまで滞在していました。

で、遅くなってごめんね~と母の日のプレゼントをくれましたwwなんか既視感(´▽`)去年もだったわ。

今年は~😊

母の日仕様のSK-IIです😀
おぉ〜かわえぇ!
二人からメッセージカード付き
お高いから一回も使った事なかった🤣

中身を見てハッとしました!
実は千葉の母が明日、誕生日なんですよ~🎁

そうだ今年はこれだ!!これにしよう!😊早速SK‐Ⅱのショップへ行き、母へのプレゼントにスターターキット的な物を購入してきました。明日、実家へ届けに行ってきます🚃

帯状疱疹で顔面にあざのような傷が出来てしまいふさぎ込んでいる母に、ちょっといい化粧品をプレゼントしてあげれば少しは気分も上向くだろうと期待大!😀

明日のお天気が台風の影響で大雨になりそうですが、安全な時間を見計らって行ってこようと思います。
台風の進路に当たっている皆様はどうかくれぐれもお気を付けくださいね💦

本日の計測♪

開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日の計測☆

53.0㌔30.2%(前日比-0.4㌔-0.1%)


今朝53.2㌔でしたので気持~ち減りましたね~(*´▽`*)そうそう!この感じ♪
初心に帰って計測表示も以前のものに戻してみたんです!うん!少しずつ!少しずつ!

ではではまた明日(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?