見出し画像

禁酒2年と194日…視力矯正するってよ👀✨

こんばんは!
なんだか寒いのが続いててまったく3月って感じがしませんね~🥶
明日もめちゃくちゃ寒そうなのでしっかり防寒しないと💦

そうそう我が家の子供たち3人とも視力が悪くて、コンタクト生活をしています。
私もずっとコンタクトでしたが15年前くらいにレーシックをやって、すっかり裸眼生活です。
術後初めて目を開いた時、看板や電気がはっきりくっきり見えた感動は今でも記憶に残ってますぞ😄

子供たちにも18歳過ぎたらやればいいのにと言ってましたが、ビビりまくって全然その気がありませんでした。

ところが半年ぐらい前に次女が急に「レーシックやろうかな?」と言い出し、申し込んでいよいよ施術する日が近づいてきました。

今ってレーシックだけでなく、レンズを入れるICLという施術もあるそうで。時代は進化していますね~(^ω^)
私が受けた病院はこちらでした。

来月中に長女と次女が施術を受けるので、二人とも見える世界にきっと感動するでしょうね🥰息子もやりたいって言いだしそう😅

今って老眼も治せるらしいんですよ。私はまだ全然大丈夫ですが、いずれそうなったらやっちゃおうと思います♪世の中金で解決や!😆💰💰(言い方よ)

さ本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

53.2㌔31.3%(前日比+0.3㌔+0.1%)

さ!今夜も早寝しようっと( ˘ω˘)スヤァ

ではでは!また明日(´▽`)


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?