見出し画像

禁酒136日目&16時間断食129日目…いいものみーつけた!😍

こんばんは♪今日はいいもの見つけたんでご紹介です😉カルディのシナモンティーです☕

夕飯を食べ終えた後デカフェを楽しんでいますが、こちらもデカフェでなおかつシナモンが効いてて風味もいいし、無糖なのにほんのり甘いんです😀禁酒してから甘いものを欲するようになって(^_^;)チョコ欲がこれだと収まりますww

ただあまり飲み過ぎるのは「クマリン」という成分が肝臓や腎臓にあまりよろしくないそうなので一日一杯までにする予定です🙂♥甘いの好きな皆さん!ぜひお試しあれ~(/≧▽≦)/

さ、本日の計測😀

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←イマココ🙂55㌔にならないよーに!😁

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%

本日54.0㌔ 31.4%(前日比-0.1㌔ -0.1%)おぉぉぉ!もう53㌔台見えてきた(・∀・)明日の仕事で行けるかな?ま、いつもどーりしっかり動いてきますよん♪(´▽`)

トータル-8.1㌔ -3.6% 先週の反省を生かし(断食開始19時30分~)明日は大きく増やさないように出来るかな?(゚∀゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?