見出し画像

禁酒1年と95日…トイレをお気に入りの部屋にしよう!😍

こんばんは☆
今日はお掃除のプロの方にトイレのクリーニングをお願いしました!

でビフォーの写真を…と思ったのですがちょっとやっぱり閲覧注意レベルだったので自粛しましたww
一番取れなかった汚れは便座の尿石。もう何やってもダメだったので諦めていたんですよ(´;ω;`)

これが!!
こんなに真っ白に✨✨😆

トイレはPanasonicのアラウーノです‪🚽

アラウーノには自動で便器へ洗浄剤を流して掃除してくれる機能があったのをすっかり失念してました( ̄▽ ̄;)
流すと洗剤が便器を洗浄してくれて、お手入れが楽だったはずなのに…洗剤が切れてから一回も補充してませんでした🤣なんてもったいない事を!!

なので今回補充しました。台所洗剤(マジカとキュキュット:柑橘系以外なら使用OKです。Panasonicアラウーノ取説確認済み)でいいのっていいですよね~!😁

🤣自動便器洗浄機能があったんです!😱
ほら!流すと泡泡になってくれます😆
フィルターも初めて掃除しました😅きったねー!😣
きらーん⭐️
お掃除道具も一新しました🧹
今はどれもコンパクトになりましたね〜
目指せ!お気に入りの部屋❣️

先日の記事で昔の骨折でしゃがんで掃除が出来なかった私に救世主のトイレ用クイックルワイパーを購入したので、これで毎日掃除が出来ます!

一度プロにリセットしてもらうと俄然やる気に満ちてきますね\(^o^)/

あとは…お風呂とドラム式洗濯機を一新すれば…( ̄▽ ̄)私の野望が…( ̄▽ ̄)おっと誰か来たようだ…

本日の計測☆

51.8㌔ 30.4%(前日比+0.2㌔+0.1%)

あ~あ~…じわじわと増えてる気が…年末年始を楽しく過ごしたいからちょっと気を付けたいところですがね( ̄▽ ̄;)

カウントダウンTⅤが中々楽しいぞ!今年バズッた曲しかやらないから聞いててホント楽しいや♪
ではでは!また明日~(≧▽≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?