見出し画像

禁酒2年と311日…タイタニックを20年以上ぶりに観てみたゾ🚢

こんばんは!
先日帯状疱疹ワクチンの副反応で超絶だるかった日に、ネトフリで「タイタニック」を鑑賞しました🎬

ストーリーも大体覚えていたので、先がどうなるかわかるから安心して?観てられましたね←普通は知らないストーリーにワクワクするもんでしょうけど、最近は色々と疲れてしまうお年頃(^▽^;)

てかさ!ヒロインのローズが17歳設定ということにめちゃくちゃ驚いたよ!あんなの17歳の女子が出来る??やるか??ってことばっかり。
てっきり25歳くらいの女性の設定かと思ってましたわ😀

トータル3時間越えの映画だったのですが、あっという間でしたね。そーいえば去年だっけ?都内で「タイタニック」をリバイバルで上映していたのって?
今調べてみたら去年2月10日~2週間だけ3Dリマスター版を上映していたみたい!ちょっと観てみたかったな~気づくのが遅すぎたww

ネトフリは懐かしい映画も色々あるので、今年の猛暑は外出しなくともお家でのんびり過ごせそうです!(え)

本日の計測☆

53.5㌔31.6%(前日比±0)

さてと、めちゃくちゃ眠くなってきたので寝ます~

おやすみなさい!また明日(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?