見出し画像

禁酒2年と177日…ついに…ついに買ったどー!\(^o^)/

こんばんは!
ここ数か月、ずっと悩んでいた洗濯機をついに買い替えることにしました~\(^o^)/
今のドラム式洗濯機は2011年に購入していて、もう13年が経ちました(くしくも震災と同じ年で購入)
スイッチを入れると数秒でエラー表示が出るようになり数年…修理しようにも部品は無い。でも「まだ使えるしな😂」でずっとだましだまし使ってました😫

以前から考えていた「いずれはこの家私のもの╰(*°▽°*)╯」という言葉に後押しされw
こちらの商品を購入⇩🧺

今度の月曜日に配送されるので楽しみです♪
今までありがとねー( ;∀;)

リアルタイムの今も洗濯してくれてます🤲
感謝感謝🥰

一昨年から家のお手入れや片づけを始め、だいーぶ整ってきたと思います!
自分好みの家に仕上げるまでにはあともう少し…🥰
楽しみながらゆるゆるとやっていこうと思いますー😚

本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←52㌔にならないよーに!

本日53.1㌔ 31.3%(前回比-0.1㌔-0.1%)

さ!洗濯物を片付けて明日の仕事の備えて寝る準備じゃ!
最近夕飯は夜7時に食べ終えているので、朝の身体がますますラクチンになったわ💖
泥酔してたあの頃との差よ…(^▽^;)

ではまた明日(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?