見出し画像

禁酒2年と148日…テレビ買っちゃった~📺

こんばんは♪
うちの近所の商業施設が2月いっぱいで閉店するのに伴い、今大売出し真っ最中なんです\(^o^)/

無印やニトリ、カルディなんかがこぞって10%~50%offとかやっててね、お買い得!!
その中にノジマ電気もあり、全商品20%off~だったので、長女夫婦が欲しがっていたセカンド冷凍庫⇩と、

あと我が家の液晶テレビが去年あたりから右端っこの映りが悪く、字幕が最後まで見えないのが地味に嫌だったので、有機ELテレビに買い替えました😁⇩

二つともかなりの割引率だったので良かったです~(^ω^)もちろんニコニコ現金払いですよん💰

だって旦那、先月カードの引き落とし金額が10万近くで使途不明ですよ?
自分だけ好きなものに10万近くも使ってて、文句は言わせねぇ!!😡
私は旦那みたく自分の物じゃなくて家族の為のテレビを買っただけなんだからな!ふんだ。

日曜日に届くので今から楽しみです♪これで次女とファミリーで入ってるネトフリがリモコン操作でテレビで見られるってほんと?(*´▽`*)ワーイ

★本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←52㌔にならないよーに!

本日52.5㌔ 31.2%(前日比-0.1㌔±0%)

今日はサザエさんみたく財布を忘れて買い物へ行ってしまった(^▽^;)
家とお店を二往復もしてしまった🏠ンガクク!←今やってないんだっけ?
ジャンケーンポーン!✊✌✋

ではまた明日(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?