見出し画像

禁酒2年と183日…流行に乗ってみるもんじゃないや😂

こんばんは!
今日は月一のリタッチへ行ってきました。ついでに3か月ぶりにカットもお願いしましたよ✂

で。
ちょっと前からぱっつんカットが流行ってるじゃないですか?いわゆる「髪を梳く(すく)」ことをしないってやつ。
今回初めてそれをお願いしてみたんです…
そしたらさ~

まるで千と千尋の「ハク」のようになってしまいました🤣

(画像お借りしました)

別に誰も気にしないからいいんですけどね、自分で鏡を見るたびに「…ハクじゃんww」となってしまって笑いが止まらんのですよ🤣🤣
髪が伸びるまでしばらく「ハク」と呼んでくだせぇww

本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←52㌔にならないよーに!

本日53.1㌔ 31.3%(前回比+0.3㌔+0.1%)

ここのリタッチ屋さん、シャンプーがめちゃくちゃ気持ちいいのですが、いかんせん匂いがイマイチでね~(^▽^;)まぁそんなもんか?

ではではまた明日(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?