見出し画像

禁酒2年と150日…出張モリタクB宝館🔮💍💎

こんばんは♪
昨日買い物に行ったら、現在病気療養中の森永卓郎さんのお宝たちの出張展示会がやっていました。

崎陽軒のひょうちゃん😍
コーラのフタ
🥤( '-' 🥤 )
懐かし🤣グリコのおまけ🤸‍♂️
ミルキーはママの味〜♪
ミニオンʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

懐かしいものばかりで思わず夢中になって見てしまいました😅写真撮影もオッケーだったので皆さん思い思いに撮影してましたよ📸

モリタクさん、ステージ4のがんであることは公表していましたね…

どうか良くなることを願っております。。。

★本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←52㌔にならないよーに!

本日52.5㌔ 31.1%(前日比-0.4㌔-0.2%)

昨日からバレンタインの試作品を次女から食べさせられています🤣これが意外と甘さ控えめで美味しいんですよ😋あ~あ~し~らないっと!

ではではまた明日(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?