見出し画像

禁酒2年と184日…シンデレラフィット?👸

こんばんは!
先日やりました壁紙貼り…

ルンバの基地とゴミ箱置き場にしたのですが空間が空いていてどーしよっかなぁ?と色々考えていました。

例えば…「ルンバ基地」で検索するとこんなのが出てきます。

コの字型のもので高さが10センチあればルンバが下にもぐれるので、その上を有効活用できそうです😄

で。今日はホムセンに行って色々物色したところ、ミニテーブル的な物がよさそうじゃない?と思いつき、そういえば次女の部屋に

「足が不安定なwミニテーブル」

がクローゼットにしまってあったことを思い出したんですよ!😍
猛ダッシュで家に帰りましたwwε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そして引っ張り出してセッティングしてみると…

キャー!
シンデレラフィット過ぎるんよ~!\(^o^)/

横幅、高さ、奥行きがすべてぴったり!
重いものを乗せるわけではないので足が不安定でもまったく問題なしです!

よかったぁ~余計なものを買わずに済みましたww

ちょっとダサいかな?ゴミ箱が微妙か?
ま、またちょっと考えてみるとします😄

今日はめちゃくちゃ増えたと思われるので、測ってないという暴挙に出ました(なにやってんねん)
たまにはいいじゃん?ね?

今、SUSHIショットというゲームを配信してる方を見ています😚
スイカゲームに続いてよく考えますなぁ…二番煎じポイのが否めないがww

ではではまた明日(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?