見出し画像

禁酒142日目&16時間断食135日目…さぁ困ったぞ?制服廃止だってばよ(゚∀゚)

こんばんは~😙さて表題にしました通り先日突然会社からメールがきまして…今年の2月から一年の暫定期間をかけて制服を廃止していくことが決まったんです😭

私はショールームの受付なのですが、ご案内だけでなくお茶出しと片づけ、そして今は打ち合わせ部屋の前後の消毒などもやっており、しかも1階2階で10部屋あるのでまぁ毎回歩き回って階段も上り下りをたくさんしているわけなんです。

制服が無くなると…密かに楽しみにしていた制服のスカートがどんどんゆるくなっていく件が検証できなくなる…( ̄▽ ̄)(←今まで13号のスカートだったので今は9号に替えてもらいました😂)

私服で仕事となるとビジネスライクな洋服を買わないとなぁ~…😞あ!😲そーだ!今夜から楽天のお買い物マラソンが始まるから何か物色しよう!そーしよう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

本日の計測😀

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←イマココ😁

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%

本日53.7㌔ 31.3%(前日比-0.5㌔ -0.2%)今朝立派なお通じがありまして…(〃ノωノ)減ったのはそのおかげかな?って0.5㌔分も出したのかww😁

トータル-8.4㌔ -3.7% 歯磨きしたら北京オリンピックの開会式を観ま~す!明日は仕事なので途中までだけどね…(・∀・)では!また明日ヽ(✿゚▽゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?