見出し画像

禁酒1年と329日…お互いディスリまくりってなんなん?🤣

こんばんは!
今日、調子の悪くなったモデムの交換をしてもらいました😀

12時~使っていない電話機のモデム撤去、15時~インターネットのモデム機交換というスケジュールだったのですが(なんでいっぺんに出来んのじゃー?!)
先に来た男性が「15時から来るスタッフがわかってないかもしれませんのでそっちのモデムについても説明しますね(なぜか延々とディスる)」聞いてるこっちは「??なんのこっちゃ??」状態でした。

で、15時~来た男性は「12時に来たスタッフはよくわかってないと思いますのでもう一度説明しますね~(またディスりまくり)」私「(^▽^;)苦笑」
仲悪いんかぃ?どっちなんだぃ?┐(´д`)┌
どっちでもいいんだけどねww

まぁとにかくWi-Fiも元に戻ったので快適にネットが出来るようになって良かったでーす\(^o^)/

本日の計測☆
52.5㌔30.9%(前日比-0.2㌔-0.1%)

あと10日後に同窓会です~/(^o^)\オワタ?
微減を積み重ねるしか…!!😤(間に合うか?乞うご期待!)

ではまた明日(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?