見出し画像

禁酒2年と336日…色々片付けた😀

こんばんは!
今日は次女の引っ越しで家のものを色々と持ち出すため、片づけをしました。

このスペースにあった
コーヒーメーカーを…
キッチンカウンターの上へ移動😁
鍋、フライパン類も新調!
エバークックです🥰
炊飯器やポットも持っていくと言うので
全部キレイに拭きあげー😆

なるべく初期費用を抑えるために、家から持ち出していくんですよ。もちろん新しいものも色々購入しますが、鍋やフライパンなどは私の方が断然使うでしょうから遠慮なく新品を使っちゃうぜー\(^o^)/

いよいよ明日、次女が我が家での最後の晩餐になります(大げさ)
なにかごちそうでも、、と思ったんだけど台風が来るから買い出しにも行けないや┐(´д`)┌
ま、そうめんでも茹でるかw

本日の計測☆

53.2㌔31.5%(前日比-0.1㌔±0)

今日は実母の誕生日でした。終戦記念日でもありますね。
母の健康と長寿、世界の平和を祈りながらロールケーキ🍰でも食べるとするか!(治ったとたんこれだよ)

ではまた明日(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?