見出し画像

禁酒2年と186日…ひと月以上間違っていたモノ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんばんは!
今朝の事です。
仕事の為洗面所で色々準備していました。
お化粧が終わったので最後に髪の毛を整えようと、寝ぐせ直しスプレーを髪の毛に満遍なくスプレーしようとして手に取った瞬間、目が点に👀!!

な、、なんと!

私はひと月以上、

衣類の香りスプレーを髪の毛にスプレーしていたんです!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


パッと見ローズの香りがするヘアスプレーと思うじゃん🤣
よーく見ると書いてある…👀✨

でもこれと言って被害はなくww
髪の毛がごわごわすることも、べたつくこともなく、ごくごく普通に寝ぐせ直しスプレーとして使えていました。よかったわ(^▽^;)

これ次女の部屋を掃除した時「捨てるBOX」の中に入っていて、まだ中身があるのに捨てちゃうのもったいないわ~使ってた寝ぐせ直しが切れそうだったからちょーどいい!もーらった(*´▽`*)てな感じでゲットしたんです。。

ほら、こういう時「もったいない」や「まだ使える」精神が残ってるとこーゆーことになるんですよww
でもまぁ使用感に特に問題なかったので、無駄にしてない?と思えばあながち間違いではないが…ウーム(+o+)

明日から気づかなかったふりしてまたしれっと使い続けるか、ゴミの日に中身を全部出して処分するか…いやいや潔く捨てなされ!自分!🤣

でもさ、こんな小さく書くことないじゃんね?「衣類の」ってところを大きく書けっつーの(^ω^)他責…w

さ~今夜は眠すぎてもうだめなので歯磨きして寝たいと思います(*´ω`)

ではではまた明日(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?