見出し画像

禁酒1年と92日…フェムゾーンを温めよう!💃

こんばんは☆
今日たまたま小耳にはさんだのですが、今って女性の「デリケートゾーン」って「フェムゾーン」って言うんですってね?😅

で、昔から「ヨモギ風呂」などで温めることが大事、とされていたフェムゾーンですが更年期がちらつく年代こそ温めることが肝要なんですって!

こんな記事を見つけました↓おまたカイロって…(≧▽≦)すごいネーミングww

ちょうど断捨離した時に小さなカイロがたくさん出てきたので物は試しに…と今、この記事を書きながらフェムゾーンに小さなカイロを当ててみています。
なんかじんわりあたたかくてすんごく気持ちがいいです!

お腹が冷える、腰が冷える、という方はお腹や腰にカイロを貼る事が多いと思いますがフェムゾーンに貼る方が温まりやすいと思います♪🔥これは男性も同じではないでしょうか?会陰のあたりに貼るといいそう。

あ!もちろん直にではないですからね!ショーツの上からですよ~😎

今夜は温かいままで寝よっかな?すんごく眠くなってきましたぞ( ˘ω˘)スヤァ

本日の計測☆
51.5㌔ 30.2%(前日比+0.1㌔±0%)

さ~明日は仕事です!早寝しま~す♪おやすみなさい!また明日(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?