見出し画像

禁酒2年と12日…さぁ!今日から改めて!😊

こんばんは~
はぁぁ今朝も朝からぎりぎり53㌔台でしてね…(+o+)

思い当たるとすればお菓子と夕飯かな?と思います。
別にドカ食いしてるわけではないけどね、きっと消費<食事なんだと思うんですよ🙄

なので今日から初心に帰って

「食べたいなら動く、動いたら食べる」

「腹7分目」

を意識していこうと思います!!

今日は早速、お昼にお粥定食を食べました。
お粥って温かいしお米をふやかしているので胃腸にも優しい。もちろんお粥でもよく噛んでます。

夜はお鍋に副菜はこんにゃくの炒めたものとわかめの炒め物、グリーンサラダにしました。

ていうかこんな風に宣言するときに限って写真を一枚も撮ってないという…_| ̄|○なんでやねん…

あっさり味の温かい食事、よく噛んで腹八分目。
中医学の先生がよくおっしゃてます。これを基本にして日々の食事を整えていけばきっと…ひと月に1㌔ずつくらい落ちていくはずなんです。

がんばろっと(*'▽')

本日の計測♪

開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

53.6㌔31.4%(前日比+0.1㌔+0.1%)

あ~あ~リバウンド女王じゃんかー!!😵ちぇ!くそぅ!
ま、手始めに9月中に微減したらいいなぁ😉

ではではまた明日(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?