見出し画像

【宇宙杯】本日20時に予選ラウンド開始!

宇宙杯〜俳句・短歌・川柳大会にご参加頂きました皆さま、誠にありがとうございました!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

ここから新たな交流がたくさん生まれました。またコメント欄を駆け回るクルーたちへの応援や温かいメッセージにも励まされました。心より御礼申し上げます<(*_ _)>


🌟しろくまきりんさんより参加賞を全員へお配りしています🐻‍❄️💕

ご自由にお持ち帰りくださいませ〜❣️
(※食べられないのでご注意ください)


俳句部門のみ、
審査員賞
投票で選ぶみんなの俳句大賞
の二つの賞があります。


〜みんなの俳句大賞・投票の流れ〜

本日20時に予選投票

勝ち抜いた句で決勝ラウンド

みんなの俳句大賞決定!

予選はあらかじめ審査員の感性で選ばれた選抜句。審査員といっても俳人ではなく、私たちと同じnoterです!ここに自分の句がなくても後々私設賞で選ばれる可能性もあるのでお楽しみに✨


特に予選は、あなたの一票でラウンド選抜句が決まる、といっても過言ではありません。ぜひどんな句が並んでるかを見に来て、あなたの感性でコレ!と思った句に投票お願いいたします(⁎•ᴗ•⁎)و


投票は本日20時スタート!


参加者だけでなく、
通りすがりの方でも誰でも投票できるよ〜٩(๑òωó๑)۶




🔻ただいまシステム担当のこれでも母さんが必死で会場設置をしてくれています…!…カタカタ\_ヘヘ(´ω`)💦


投票会場の準備ができましたらまた改めてご案内させて頂くので、しばしお待ちくださいませ┏○ペコッ



🔻公式みん俳をチェックしてね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?