見出し画像

【RiNNeプロジェクト】ご応募ありがとうございました!【結果発表】

詩、朗読、イラストに普段から興味のある方もそうでない方も、他分野へ果敢にチャレンジして頂き、多数のご応募ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


⬇️RiNNeプロジェクト概要


⬇️今回企画に採用させていただく方々はこちらになります❗️


詩。
朗読。
イラスト。
どれも私にとっても初めての分野でした。
詩、朗読は自分でも足を踏み入れながら、かつ企画の内容に沿う作品を選別させていただきました。


あくまで今後動画、楽曲と合わせて世界観をRiNNeストーリーとリンクさせる視点で選ばせてもらいましたが、詩もイラストもどれもそれぞれで成り立つ世界観を持っている素晴らしい作品ばかり。朗読も、それぞれの個性が光りどれも思わず聴き入ってしまいました。


今回もし新たにチャレンジした分野で、
やってみて楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
もっとうまくなりたい(๑•̀ㅁ•́๑)✧
と思えるものがあったら、
ぜひその開いた扉の先に進んでみてください。

そこできっと新たな世界が開け、
新たな繋がりを作り出し、
新しい自分を見つけられるかもしれません✨


⬇️そんな仲間たちが集まる場所がここにあります🤭



今後は選ばせて頂いた作品をもとに、朗読者の方とジユンペイさんが楽曲を、ミムコさんが動画作成をと、段階を進めていきます。

裏作業になっちゃうけど、
ここの工程が1番大変٩(๑•̀ω•́๑)۶

温かく見守りながら、
2月14日バレンタインデー💝の完成発表を
楽しみにお待ちくださいませ〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙



⬇️RiNNe作者・七田さんから応募者の皆さまへ〜素敵なプレゼントを頂きました🎁💕ありがとうございます٩(๑òωó๑)۶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?