見出し画像

うさカフェで至福のひとときを。

本日はナゾのうさミミ秋まつりの片隅にできたという、「うさーバックス」なるものにこっそり潜入してまいります!(`・ω・´)ゞ


|qω・)ドキドキ


|*・ω・)ノ|Юカチャ.。oOカランカラン



🐰『いらっしゃいませ〜(´∀`*)🎵』

優しい店員さんの声に誘われて..

店内は…

なんと可愛らしいうさぎさんたちが、
ティーパーティをしてるじゃないですか(*ノωノ)

「すみませーん!巨峰と梨の贅沢パフェと、和栗生モンブラン、季節限定うさミミドリンクをラテで。あと、この可愛いうさちゃん1匹くださいな(`・ω・´)キリッ」


🐰『はーい!かしこまりました🎵あ、、すみませんお客さん、この子たちは売り物じゃなくて、お客様なんですよ〜(。>ㅅ<。)⁺⊹˚.⋆』


「( ゚д゚)ハッ! そうなんですね、あまりに可愛すぎて…失礼しました🥹ではこの子たちのとなりのテーブルでお願いしまぁす🐰💗」

🐰『かしこまり〜ぴょん!』


キタキタッ(๑•؎ •)

うさちゃんの代わりに、うさミミクッキー🍪を添えてくれる店員さんの優しさ🥹✨


まったりと秋の曲の生演奏を聴きながら、可愛いうさぎ🐰たちのとなりでスイーツを食べるひとときを、あなたも一緒に『うさーバックス』で過ごしてみませんか?





では、ここで一句。

店員にそっと指差すモンブラン

モンブランは秋の季語らしいです🐰



なぜ俳句かというと..

9月1日にちょこっと俳句のお遊び企画を出すので、
その練習がてらということで(´∀`*)


🐰うさミミ秋まつりメイン会場🌕


画像はCanvaproにて、素材コラージュでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?