見出し画像

【あず企画参加】ピアノピアノポスター【ちよさんコラボ】

先日、「氷と水の芸術祭」でポスターを作ったら、


おねだり上手な春さんのためならシカタナイ(。•ω•。)
(決してハマってる最中だからではなく..)

というわけで、こちら。

Canva使用(pro素材込)。
大橋ちよさんの女の子イラストをお借りしました。


銀河っぽい夜空と月をイメージしたところで企画マガジンを見ていたら、ちよさんが透過済の絵で参加してまして。

なんだか神秘的…🥺スキ💓
銀河が似合いそうで、かつ透明感ある。
しかも自由に他の素材と重ねてください、とあって、それなら参加者同士でコラボするのもアリだよね…これはぜひ使わせて頂きたい…❗️ちよさんにお願いして、コラボさせて頂きました。

ちよさん、快くイラストを使わせて頂いてありがとうございます<(_ _*)>

一応ヘッダーも、ピアノピアノ仕様です。
よろしくお願いしまーす(*´▽`)ノ 



🔻【あず企画】ぬりえ祭は、9月11日まで!

【募集要項】(抜粋)
「ピアノピアノ」(あずきさん作曲、春〜と共にさん作詞)をイメージした写真、イラスト、動画など、歌をイメージしたMV素材を募集。

投稿していただいた作品を繋いでピアノピアノのMV制作をします。


🔻宣伝🔻

同時開催中の「氷と水の芸術祭」(8月21日まで)に参加している、ちよさんの壮大宇宙SF小説がオススメ。読めば宇宙に漂うような不思議な感覚。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?