見出し画像

青に溶ける。

もしも私が鳥だったら
あなたといっしょにこの空を
羽ばたくことができたでしょうか

もしもあなたが鳥だったら
私のもとに飛んできて
木陰で歌を聴かせてくれたでしょうか


あなたはもう
この風に乗って
飛んでいくのですね

決して
決して
届かない

わかっていたのに、ね
手を伸ばすこともしないまま
あなたが飛んでいくその姿に
ずっと見惚れていたかった

もしも私が鳥だったら
あなたが恋したこの青に

もしもあなたが鳥だったら
まだ見ぬあの水平線に


溶けていく
どこまでも
どこまでも




よろしくお願いします((*_ _))ペコリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?